ビューティ情報『暗闇フィットネスの全力パンチでストレス発散、脂肪燃焼モードに【最新フィットネス Vol.2】』

2017年4月20日 12:15

暗闇フィットネスの全力パンチでストレス発散、脂肪燃焼モードに【最新フィットネス Vol.2】

動き自体はそこまで複雑ではないので、指示どおりに体を動かせば簡単にできるようになります。

説明が終わったら、照明がさらに落ち、周りの人はシルエットで見えるぐらいの暗闇状態に。大音量でアップテンポな曲が流れ始めたら、心拍数を上げるための約10分間のインターバルトレーニングがスタートです!軽快な音楽に合わせながら、もも上げ、腹筋、腕立て、スクワットなど、体のありとあらゆる部分を刺激する筋トレを行います。「DOWN!」と腰をもっと落とすように言われたり、「UPUPUP!」と太ももを上げるよう言われたりと、インストラクターのスパルタ指導に、はやくも私の身体は悲鳴をあげはじめます。腹筋、続いて太もも、ふくらはぎと、次々と体のパーツがパンパンに。「最後までもつかな......」と不安になりながらもなんとか必死で食らいつきます。

20170420_fitness_03.jpg

インターバルトレーニングを終えると、ここからの35分はボクシングの動きが加わってきます。心が折れかかっていた私も、パンチが打てるという興奮からまた元気が湧いてきます。グローブをはめたら、インストラクターの指示のもと、サンドバックを思いっきりパンチ!普段なにかを力いっぱい殴るなんてことはないので、打つたびに今までにない爽快感に満たされます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.