ビューティ情報『暗闇フィットネスの全力パンチでストレス発散、脂肪燃焼モードに【最新フィットネス Vol.2】』

2017年4月20日 12:15

暗闇フィットネスの全力パンチでストレス発散、脂肪燃焼モードに【最新フィットネス Vol.2】

途中で「次はジャブ・ジャブ・クロス!」「Upper rush!!」など、パンチの種類や組み合わせを変える指示が飛んでくるので、それに合わせて最初に覚えたパンチを次々に放っていきます。パンチを続けていると、じわじわと闘争心のようなものが湧いてきて、少し強くなった気分に。二の腕はもちろん、パンチを打つときの体をひねる動きによって、腹筋やおしり、内もものインナーマッスルが使われているのを感じます。

20170420_fitness_04.jpg

サンドバック打ちの間にも、筋トレは続きます。疲労が蓄積されたこともあり、最初のインターバルよりもさらにハード......。ひとりでは絶対にやり抜けない運動量ですが、激しいストロボなどの光や、音の演出、インストラクターや参加者たちの存在が気分を盛り上げて、自分でも信じられないぐらいの力を出せている気がします。

インターバルとボクシングを何度も繰り返し、ラストのフリータイムで力を振り絞ると同時にレッスン終了!その場にしゃがみこんで、すぐに歩き出せないぐらいのキツさですが、その分「やりきった!」という達成感もひとしお。疲れ果ててゼーゼーなりながらも、気分は軽やかで自然と笑顔に。熱気があふれているはずのスタジオに、まるで清々しい空気が流れているようでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.