ビューティ情報『「眠れる森の美女タクシー」が期間限定運行!車内で美容ケアをしながら帰宅』

「眠れる森の美女タクシー」が期間限定運行!車内で美容ケアをしながら帰宅

2018年5月17日 16:30
 

目次

・タクシーでホッとひと息つきながら、アンチエイジング
・メイクオフ、パックにマッサージ。至福の時間をタクシーで
20180516_taxi_01

電車に乗ることさえもおっくうになるほど消耗した日。飲み会でいつになく酔っぱらってしまった夜。慌しい出張で宿泊先へ向かう時。そんなお疲れ女子にぴったりなのが、車内で美容ケアができる「眠れる森の美女タクシー」です。日本交通株式会社とネスレ日本株式会社がタッグを組み、働く女性を応援する期間限定サービスを、2018年5月17日(木)から6月1日(金)まで提供します。

20180516_taxi_02

タクシーでホッとひと息つきながら、アンチエイジング

20180516_taxi_03

本サービスでは、タクシーの中で「 ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖 」を1杯無料で味わうことができます(タクシー運賃、予約料金410円、迎車料金410円が別途必要)。なぜなら、コーヒーは美容によい面もあるから。

20180515_taxi_05

コーヒーには活性酸素と戦う「ポリフェノール」が含まれているのはご存知だと思います。私たちが体内に吸い込んだ酸素は、そのほとんどがエネルギーに変換されますが、約2%は活性酸素になります。この活性酸素には健康を維持する効果もありますが、増えすぎると体を酸化させる作用も。体が酸化してしまうと、シミ・シワ・くすみや白髪などの老化現象が起きてしまうだけではなく、生活習慣病なども引き起こしてしまう場合もあるのだとか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.