ビューティ情報『豪華なゲストセッションも! 自然のなかで1日を楽しむ「Yoga Trip」がまもなく開催』

2018年6月19日 16:30

豪華なゲストセッションも! 自然のなかで1日を楽しむ「Yoga Trip」がまもなく開催

「心地よい青空のもと、たくさんの人たちと、いろんなヨガを1日中楽しみたい」そんな人におすすめの、1日を通して好きなレッスンに参加することができる、国内最大級の屋外ヨガの祭典がやってきます。

屋外ヨガで心を解放する「Yoga Trip」

目次

・屋外ヨガで心を解放する「Yoga Trip」
・心地よい風を感じながら目的別のヨガを満喫
1806_yogatrip_01

それは、59店舗の総合フィットネスクラブを運営する株式会社ティップネスが2018年6月23日(土)に開催するヨガイベント「Yoga Trip -Park session-」。“ヨガで行うコンディショニング”をテーマに、2018年4月にスタートした「Yoga Trip」のひとつです。都会での乾いた日々に潤いを与えるような非日常のヨガ体験ができるよう、屋外のさまざまな場所で行われている「Yoga Trip」ですが、そのシチュエーション別に次の3タイプが用意されています。

1806_yogatrip_02

1つ目は、都会の喧騒と夜景を俯瞰しながら自分と向き合う「Urban session」。2018年4月25日にKITTE丸の内にて開催された「Urban session」は、夜景を見ながら体(腸)と心を整え、自分用の「腸食」シリアルを作りお持ち帰りするという、「腸活」をテーマにしたケロッグ社とのコラボ企画でした。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.