ビューティ情報『「サウナ大使でしょとか言われて…」マンガ家・タナカカツキさんインタビュー #サウナがキテる』

2018年7月17日 16:30

「サウナ大使でしょとか言われて…」マンガ家・タナカカツキさんインタビュー #サウナがキテる

「凍ってる水風呂入ってくださいって」

201807_sauna3_4

フィンランドの水風呂体験は「つらいの一言」だったという話をしたけど、もう冷たいとかじゃないんですね、痛い。痛いし怖い。やったことないもん。水温0℃ですよ。まず死ぬヤツじゃん、それって。そりゃ地元の人は入っているけど、日本から来てね……それも温暖化の日本ですよ。そんな凍ってる水風呂入ってくださいって。サウナ大使でしょとか言われて。無理じゃないですか。ええ。芸人の罰ゲームじゃないですか。もう、いい年してバラエティ番組みたいな、もういいよって。なんで俺がロケなのって。それもテレビカメラ入ってるんだったらやるよ。入ってないじゃん! 写真だけ、それも素人がスマホで撮る写真ですよ。

その湖畔のサウナは地元の人もいましたが、諸外国から人が訪れるような観光地だったんです。もうみんなギャーギャー言ってましたよ。女の人が二人くらいでね、「アメイジング! アメイジング!!」って言いながらね。で、写真撮って撮って! みたいな、友達同士で言いながらね。

そのあとも入ったんですけどね、2回目はラクでしたね。やっぱり1回目、最初は怖い。できたといっても、ふつうにではないですけど。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.