ビューティ情報『肌が「YES」と答えるスキンケア。100%自然成分でノンストレス』

2018年7月10日 12:15

肌が「YES」と答えるスキンケア。100%自然成分でノンストレス

スキンケアは、肌に潤いと栄養を与え、健やかな肌に整えるもの。そのスキンケアが肌の負担になっているとしたら?肌が求めているのは、ストレスのないスキンケア。オーガニックにこだわった、肌が待ち望んでいたスキンケアブランドがあります。

それが、オーガニックスキンケアブランド、「チャントアチャーム」。

必要なものだけを「シンプルに処方」したこだわりの自然成分

目次

・必要なものだけを「シンプルに処方」したこだわりの自然成分
・夏の肌を乗り切る「チャントアチャーム 」トライアルセット
・4個の特典付き!MYLOHAS限定夏旅コスメキットを発売
chant_01

山梨県北杜市明野町。標高800mの丘陵地に、無農薬ハーブを土から育てている農場があります。オーガニックスキンケアブランド、「チャントアチャーム」の自社農場です。素材と基準にこだわり、肌サイクルにきちんと向き合って生まれたスキンケアは、つけた瞬間に「あ! 優しい!」とわかる、肌が喜ぶ処方です。

chant_02
こだわり①自社農園で育てた無農薬ハーブ※1
チャントアチャームの自社農場は、山梨県にある茅ヶ岳南西部の丘陵地にあります。ここは、日本でもっとも日照時間が長く、昼夜の寒暖差が大きい場所。あえてこの場所を選んだのは、太陽の恵みをたっぷり受けた、たくましいハーブを育てるため。過酷な環境で育つ生命力の高いハーブがチャントアチャームの原材料なのです。

ここで育てられているのは、肌の保護、収れん効果のある「ゼニアオイ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.