ビューティ情報『月の満ち欠けに合わせてケアする、オーガニックヘアサロン&スパ』

2018年7月17日 21:45

月の満ち欠けに合わせてケアする、オーガニックヘアサロン&スパ

オーガニックヘアサロン&スパ「SINCERELY(シンシアリー)」が、2018年6月19日に東京・南青山にオープンしました。プロデュースするのは、ママバターやネロリラボタニカなど数多くのナチュラル&オーガニックコスメブランドを手がけるビーバイ・イー。 植物のパワーと月の満ち欠けに着目したメニューがあると聞いて、サロンをたずねました。

月の満ち欠けに合わせてケア

目次

・月の満ち欠けに合わせてケア
・ヘアケアは「ORGANIC WAY」のアイテムを
・毎日のヘアケアにも応用できるセオリー
a_99R0116

シンシアリーは表参道駅からも外苑駅前からも歩いて行けますが、大通りではなく路地裏にあるためか、都会にいるとは思えないリラックスした空気が漂っています。 シンシアリーは「植物の持つ力とサロン発想のサイエンスの力で、身体の内外から調和のとれた本当の美しさを引き出す」ことをコンセプトとした隠れ家ヘアサロン&スパです。

ヘアケアは「ORGANIC WAY」のアイテムを

シンシアリーのオーガニックメニューでは、イタリア・ボローニャに自社農園を所有するrolland社の「ORGANIC WAY」を使います。ORGANIC WAYの特徴は、「バイオダイナミック農法」で育った植物を使用していること。バイオダイナミック農法は、農薬や化学肥料を使わず、種まきから収穫にいたるまで、天体の運行に合わせて行う有機農法のことで、植物がもつエネルギーを最大限に引き出すと言われています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.