ビューティ情報『51歳のハル・ベリーが明かす、25歳の体型を保つ方法』

2018年7月25日 07:20

51歳のハル・ベリーが明かす、25歳の体型を保つ方法

ハル・ベリーは、毎週金曜日に自身のアンチエイジング・ワークアウトをインスタグラムで公開中。

この数カ月、インスタグラムで自分のワークアウト写真を公開しているハル(ハッシュタグは「#FitnessFriday」)。引き締まった身体を保つために何をしているか、細かく明かしています。驚くほど見事なハルの体型は、「25歳のレベル」と専属トレーナーが『ピープル』誌で語っているほど。

フィットネスとなると、ハルは本気

目次

・フィットネスとなると、ハルは本気
・ストレッチを欠かさない
・毎日、瞑想する
・自分の限界に挑戦する
・やめたくなっても投げ出さない
・マイナス思考を追い払う
・ワークアウトを楽しむ
HalleBerry

でも、ハルのインスタグラムでみんなが大好きなところはワークアウト写真だけじゃなく、写真に添えられた素晴らしいアドバイスです。自信を持つこと、目標を見失わないこと、つらい時を切り抜けることなどについて書いています。それも、信じられないようなヨガのポーズをやってのけて、51歳で完璧な容姿を保ちながら。

それでは、健康で、若々しく、強くあるためのハルの秘訣をご紹介しましょう。

ストレッチを欠かさない

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿-


年齢とともに、私たちの身体は故障が増えてゆきます。そこでハルは、腕や脚を強く、柔軟に保つためにストレッチをしているそう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.