ビューティ情報『脂肪を燃焼しても、筋肉には変わらない【痩せるカラダを作る方法】』

2018年9月25日 10:30

脂肪を燃焼しても、筋肉には変わらない【痩せるカラダを作る方法】

1~2の動作を右脚20回×2~3セット、左脚20回×2~3セット行う。

中野ジェームズ修一さんに聞く“痩せる”メソッド」。第4回は、下半身トレーニングで得られる“痩せる”以外のメリットについてうかがうとともに、レベル4のワークアウトをご紹介します。

CLUB100
中野ジェームズ修一さんによるトレーニングメソッドが唯一受けられる完全紹介・会員制パーソナルトレーニングスペース。トレーニング、有酸素運動、ストレッチをベースに、ダイエットやボディメイクは勿論、食事などの生活習慣、モチベーションの保ち方までを包括的にアドバイスしてくれます。
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中野ジェームズ修一さん
スポーツモチベーションCLUB100最高技術責任者、PTI認定プロフェッショナルフィジカルトレーナー、米国スポーツ医学会認定運動生理学士(ACSM/EP-C)フィジカルを強化することで競技力向上や怪我予防、ロコモ・生活習慣病対策などを実現する「フィジカルトレーナー」の第一人者。

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