ビューティ情報『13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣』

2018年9月13日 05:30

13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣

しかし、ヴィーガンの食事には大きなメリットがあると彼女は言います。

「ヴィーガンになるのはすばらしいことだし、体にもいい効果があるわ」と『トゥデイ』紙に話すクリスティン。「環境にもとても優しいと思う」という植物ベースの食事は、健康的な体重維持に効果的で、心臓病や糖尿病など慢性疾患のリスクを下げたり、肌にもいいことがわかっています。

クリスティン・ベルやキャリー・アンダーウッド、メーガン・マークルなど数多くのセレブが、ヴィーガンやベジタリアンになるのも納得です。

最近では、クリスティンは一切肉を摂りませんが、乳製品や卵は、人道的に育てられたことがわかる場合のみ摂取しています。

『シェイプ』誌によると、朝食の定番は、エッグホワイト(卵の白身)にほうれん草とフェタチーズ、ホットソースをのせたもの。昼食には、家にあるフルーツや野菜を使ったサラダを食べています。彼女自身が庭で育てているものも入れます。また、ベジタリアン食を補うため、ひよこ豆とえんどう豆のパスタなど、たんぱく質もしっかり取り、バランスのいい栄養豊富な食事を心がけています。

02. スキンケアを最優先


クリスティンは、どんなに忙しくても、肌に愛情をそそぐ時間を大切にしています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.