ビューティ情報『13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣』

2018年9月13日 05:30

13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣

「メイクをしたまま寝ることはありません。夜はダブルクレンジングして、顔を洗う前にメイク落としを使って顔をふくの」と『シェイプ』誌に話すクリスティン。

メイクを落とした後は、クラリソニックブラシを使って毛穴をクレンジングします。このブラシは、皮膚科医の多くがおすすめする美容ツールで、皮膚を刺激することなく毛穴の汚れを取ってくれます。

『ELLE』誌のインタビューで、スキンケアルーティンはセルフケアの一部と、クリスティンは答えています。「子どもを寝かしつけたら、顔を洗って寝る準備をします。保湿クリームを塗っているとき、ちょっとだけ自分を愛せている感じがするの。自分だけのためにすることだから、とてもいい気分よ」

髪、肌、顔のケアに使えるココナッツオイルもクリスティンのお気に入り。『ELLE』 誌によると、彼女はココナッツオイルを身体の保湿に使っているということ。また、砂糖とはちみつを混ぜれば、ボディスクラブとしても使えます。「ひじやひざ、腕に使える最高のスクラブよ」と彼女は言います。

当然ながら、日焼け止めもしっかりと塗っているクリスティン。日焼け止めには、老化を緩める効果があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.