ビューティ情報『13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣』

2018年9月13日 05:30

13年前から全然変わってない! クリスティン・ベル、若さを保つ4の秘訣

ストレスが続くと身体的にも精神的にも老化が進みますので、ちょっとしたメディテーションが長期的な効果をもたらしてくれるでしょう。【関連記事】
メーガン妃、美しさの秘訣は「口の中から顔をマッサージされるエクササイズ」

04. 常に身体を動かす


ジムに行けない日も、毎日アクティブに過ごす方法を見つけて実践しているクリスティン。YouTubeのワークアウト動画で10分間運動したり、子どもたちと遊んだり。「子どもたちとお散歩したり、自宅前の私道を一緒に自転車で走り回ったり、とにかく動くこと。そうすれば、体が鈍らないんです」と『セルフ』誌に語っています。

クリスティンはマルチタスクの達人で、エクササイズをなんとか予定に組み込めるよう工夫しています。「仕事中、ほかの俳優と一緒にセリフの練習している間、私は椅子を使ってトライセプスディップスをやってるわ」と『シェイプ』誌に話すクリスティン。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.