ビューティ情報『パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?』

2018年10月5日 16:30

パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?

目次

・「メッシュコラーゲン」へアプローチという画期的着眼点
・独自成分「ナノレスベラトロールEX」でコラーゲンが密着
0shutterstock_440496370

肌に嬉しい注目の成分やテクノロジーが凝縮された、リピーターが後を絶たないヒットアイテムにフィーチャー。これまで感じたことがないほどの美肌へと導く、納得の手ごたえの秘密を探ります。

「メッシュコラーゲン」へアプローチという画期的着眼点

実に80年以上という、他の追随を許さないコラーゲン研究のパイオニア、富士フイルム。 この9月には、「メッシュコラーゲン」に注目した画期的美容液を発表しました。

カギとなっているのは、表皮と真皮を密着させ、肌のハリを生み出す「メッシュコラーゲン」。基底膜に網状に存在してハリ感を生み出しているのですが、その実、とても細くて繊細にできていて、加齢とともに失われてしまうそう。

独自成分「ナノレスベラトロールEX」でコラーゲンが密着

噂のハイテクコスメ
「アスタリフト」エッセンス デスティニー 30ml 6,480円(税込)/富士フイルム
アスタリフトではこれまでアスタキサンチンやリコピンといった抗酸化成分をナノ化(浸透力の高い極小サイズにすること)してきましたが、今回の美容液ではポリフェノールの一種、レスベラトロールをナノ化。肌への浸透力はナノ化することでなんと4倍も高まり、メッシュコラーゲンが強化されることに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.