ビューティ情報『7ドルの日焼け止め? たっぷりの水? 20年前と変わらぬセレブの秘密』

2018年10月7日 05:30

7ドルの日焼け止め? たっぷりの水? 20年前と変わらぬセレブの秘密

目次

・リース・ウィザースプーン
・ジェニファー・ガーナー
・ドリュー・バリモア
・ジェニファー・ロペス
・ハル・ベリー
・アンジェラ・バセット
1

セレブが、20年前とまったく変わらぬ美しさを保っているのを見ると、お金と遺伝子だけでなくほかにどんな秘密が?と思ったことはないでしょうか。

若さの泉を見つけたから? それとも、「毎日水をたっぷり飲む」みたいなびっくりするくらいシンプルなことが秘密なのでしょうか?

彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

リース・ウィザースプーン

reese-witherspoon

42歳にして、17年前の『キューティー・ブロンド』のエラ・ウッズを今でも演じられそうなウィザースプーン。彼女の秘密は、肌に水分を与えて明るくするために、どこに行くにもウォーターボトルを持っていくこと。

ジェニファー・ガーナー

jennifer-garner-1536174286

ガーナーは『13ラブ30 サーティンラブサーティ』の役でよく知られていますが、46歳になった今でも、30歳と言っても通用しそうなくらいの若々しさ。彼女は、肌を守りシワを予防するために毎日ニュートロジーナの日焼け止め(たった7ドルの!)を塗っているそうです。確かに結果は出ていますね。

ドリュー・バリモア

drew-barrymore-1536174902

自称「ビューティージャンキー」のバリモアは、スキンケアがいかに自分にとって大切かを繰り返し語っています。皮膚科医推奨の日焼け止めを毎日塗ったり、クマを防止するアイクリームを使ったり、肌の毛穴を目立たなくするためのスクラブを使ったりしているそうです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.