ビューティ情報『食生活や運動など、美の秘訣は案外シンプル。20年前から変わらないセレブたち』

2018年10月8日 05:30

食生活や運動など、美の秘訣は案外シンプル。20年前から変わらないセレブたち

目次

・ジェニファー・アニストン
・ジュリア・ロバーツ
・クリスティ・ターリントン
・ガブリエル・ユニオン
・グウィネス・パルトロー
・クリスティ・ブリンクリー
セレブの写真

セレブが20年前とまったく変わらぬ美しさを保っているのを見ると、お金と遺伝子だけでなくほかにどんな秘密があるのだろう、と思ったことがあるのではないでしょうか。

若さの泉を見つけたから? それとも、「毎日水をたっぷり飲む」みたいなびっくりするくらいシンプルなことが秘密なのでしょうか?

彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

ジェニファー・アニストン

ジェニファーアニストン

ドラマ『フレンズ』の出演で知られている彼女は、健康的な食事と運動を大切にしています。でも、自分のケアの時間も忘れません。日曜日はプライベートなスパの日、と決めていて、そこで角質を落としたり、フェイスマスクをしたり、肌を輝かせるためにしっかりと保湿をしたりするそうです。

また、まず起きたら瞑想をして、気持ちを運動モードに切り替えるそう。そして運動が終わったら、遠赤外線のサウナに入るそうです。サウナは肌を回復させ、エネルギーアップにもなり、眠りの質も向上してくれます。

ジュリア・ロバーツ

ジュリアロバーツ

彼女の場合は、バランスがすべてです。ケトジェニックダイエットのような極端な食事をはじめたりはしないでしょう。しかも、炭水化物が大好き! そのかわりに彼女がやっているのは、栄養満点でヘルシーな食事を、家族と一緒に食べる時間を見つけることです(デザートにクッキーはありませんよ)。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.