ビューティ情報『ヒアルロン酸やローズウォーターなどで、美しさをキープするセレブたち』

2018年10月8日 20:30

ヒアルロン酸やローズウォーターなどで、美しさをキープするセレブたち

目次

・リアーナ
・エヴァ・メンデス
・ルーシー・リュー
・エル・マクファーソン
・サルマ・ハエック
・ケリー・ワシントン
セレブ

セレブが20年前とまったく変わらぬ美しさを保っているのを見ると、お金と遺伝子だけでなくほかにどんな秘密があるのだろう、と思ったことがあるのではないでしょうか。

若さの泉を見つけたから? それとも、「毎日水をたっぷり飲む」みたいなびっくりするくらいシンプルなことが秘密なのでしょうか?

彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

リアーナ

リアーナ

2000年代中盤に、一躍ミュージックシーンに躍り出たリアーナ。それ以降、アーティストとしてもビジネスウーマンとしてもかなり成功しています。15年の間、外見はほとんど加齢を感じさせません。リアーナはアルコールは完全にやめて、肌が疲れたり乾燥していると感じたら水を飲む量を増やすと話しています。そして、ファンデーションには保湿剤を1滴加えて、肌が必要な水分を得られるようにしていると言います。リアーナは、目の下には日焼け止めを重ねて細かいシワや日焼けを防止していると教えてくれました。

エヴァ・メンデス

エヴァメンデス

メンデスはオメガ3脂肪酸やココナッツオイルなどの自然由来のものを使っているそうです。「私にとって輝くような肌は内側から生まれるのです。だからきちんと食べていないと肌がくすんできてしまいます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.