ビューティ情報『紫外線対策から驚きの治療法まで。20年前から変わらないセレブたち』

2018年10月9日 05:30

紫外線対策から驚きの治療法まで。20年前から変わらないセレブたち

目次

・ビヨンセ
・グウェン・ステファニー
・シンディ・クロフォード
・ナオミ・キャンベル
・ジュリアン・ムーア
・サンドラ・ブロック
セレブ

セレブが20年前とまったく変わらぬ美しさを保っているのを見ると、お金と遺伝子だけでなくほかにどんな秘密があるのだろう、と思ったことがあるのではないでしょうか。

若さの泉を見つけたから?それとも、「毎日水をたっぷり飲む」みたいなびっくりするくらいシンプルなことが秘密なのでしょうか?

彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

ビヨンセ

ビヨンセ

歌姫もいまや、37歳で双子を含む3人の子どもの母。でも年齢はまったく外見にあらわれていません。長年メイクを担当するジョン・バーネットは彼女のアンチエイジングの秘訣はシンプルな3つのステップだと言います。

アイクリームを顔全体に使うこと、フェイスクリームを体全体に使うこと、そしてケールジュースを飲むことだそうです。

アイクリームを顔中に使うのは、毛穴を詰まらせてしまいニキビの原因にもなることがあるため少し注意が必要ですが、スキンケアを顔以外にも行うというのは見習えるポイントです。

グウェン・ステファニー

グウェンステファニー

見た目でいえば、彼女はきっと30歳か25歳に見えるでしょう。でも実際は48歳です。では20歳以上も若く見えるのはなぜでしょうか? メイクが大好きという彼女ですが、ファンデーションとマスカラはすべて残らず、寝る前に落としていると言います。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.