ビューティ情報『角質ケア&保湿のルーティンが人気。セレブが美を保つ秘訣とは?』

角質ケア&保湿のルーティンが人気。セレブが美を保つ秘訣とは?

2018年10月9日 20:30
 

目次

・エヴァ・ロンゴリア
・タイラ・バンクス
・ジェニファー・コネリー
・サットン・フォスター
・サバンナ・ガスリー
・リブ・タイラー
セレブ

セレブが20年前とまったく変わらぬ美しさを保っているのを見ると、お金と遺伝子だけでなくほかにどんな秘密があるのだろう、と思ったことがあるのではないでしょうか。

若さの泉を見つけたから?それとも、「毎日水をたっぷり飲む」みたいなびっくりするくらいシンプルなことが秘密なのでしょうか?

彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

エヴァ・ロンゴリア

エヴァロンゴリア

ドラマ『デスペラートな妻たち』にも出演した女優のエヴァは、いくつかの種類のフィットネスを組み合わせて、体がいつもなにかに挑戦しているようにしていると言います。「いろいろやっていて、ランニングもヨガもピラティスもソウルサイクルもしています。常にいろいろミックスしてトライしてるの」と教えてくれました。

ワークアウトの後には、自分と夫のために朝食(たいてい、卵の白身、ホウレンソウ、ターキーベーコンなど)を作るそうです。

タイラ・バンクス

タイラバンクス

スーパーモデルのバンクスはデビューした頃と変わらないくらいシミがありません。彼女の洗顔の方法は、実はこれ以上ないくらいにシンプルなんです。「特別なことはしていなくて、洗顔クロスを1日に朝晩2回使うだけです」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.