ビューティ情報『ジェニファー・ロペスの引き締まった腕を作るワークアウトツールとは?』

2018年10月16日 20:00

ジェニファー・ロペスの引き締まった腕を作るワークアウトツールとは?

ジェニファーロペス

強い体を維持するため、懸命に取り組むジェニファー・ロペス。フィットネスに関しては、超人的なパワーを発揮することでも有名です。彼女はもうすぐ50歳になりますが、体つきは20代。9月末、49歳の彼女は、鍛え上げられた二の腕の写真をインスタグラムに投稿しました。スーパーヒーローのような見た目ですが、実際にスーパーヒーローになった気分と本人も感じているようです。

「今夜のショーの後は、スーパーウーマンの気分!」と、マルーンカラーのタイトドレスに身を包み、引き締まったボディと腕の筋肉を見せびらかすジェニファー。体も顔ももちろん完璧ですが、何より目を奪われたのは仕上がった上半身。信じられないほど筋肉モリモリなんです。


9月29日までプラネット・ハリウッドでコンサートを開催し、ラスベガスに滞在していたジェニファーですが、健康維持のため、さらに体を強化することに献身してきました。

「この公演が始まったとき、27日間で15公演なんて多すぎると思ったわ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.