ビューティ情報『これはいい! 2分でサクサク終了の“痩せ注射”って? #クリニック体験レポ』

2018年11月12日 10:30

これはいい! 2分でサクサク終了の“痩せ注射”って? #クリニック体験レポ

運動や食事制限せずに、楽に痩せたい!そう考える女性におすすめしたい美容クリニックの痩身メニュー。「痛いの?」「どれくらいの効果があるの?」など、クリニック施術に対する読者の不安や疑問を解決すべく、美容ライターが体を張ってレポートします。

003shutterstock_662030077

ありがたいことに、クリニックでのダイエットメニュー体験も、脂肪細胞を冷却・凍結させて壊すという施術「クールスカルプティング」と、脂肪にのみ熱を当てて脂肪細胞そのものを減らすという施術「ヴァンキッシュ」に続いてこれで3度目。

なんとも贅沢な話だが、他力本願のダメ人間みたいな気持ちも少々……。いや、私だって糖質オフして体重を減らしたり、頑張って運動して絞ったこともあったんですよ?

でも、そんな自力ダイエットではビクともしなかった最強パーツが、二の腕だ。鍛えにくいし、多少体重が減ったくらいではまったく変化しない我が二の腕。お前にトドメをさしてやる!と鼻息荒く駆け込んだのが、『衣理クリニック表参道』だ。

001EriClinicOmotesando_uketsuke

私が二の腕を託したのは、こちらの『脂肪溶解メソ』というもの。注射をすることによって、脂肪細胞を燃焼させる成分を直接注入するのだから、私のたわわな二の腕だって細くなりそう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.