ビューティ情報『すっきり引き締まった腕を手に入れるウェイトトレーニング』

2018年12月4日 20:30

すっきり引き締まった腕を手に入れるウェイトトレーニング

ガッツポーズする女性
image via Shutterstock
いつも驚くほどスタイル抜群の女優ジェニファー・ガーナー。ここ最近では、特に彼女の身体のある部分から目が離せません。それは、ばっちり鍛えられた腕です。

先日ニューヨーク市のアメリカ自然史博物館で行われた、セーブ・ザ・チルドレン第6回イルミネーション・ガラのレッドカーペットに登場したジェニファー・ガーナー。最近離婚したばかりの彼女ですが、見事な上腕二頭筋を披露しました。

映画『ペパーミント』で主演を務めた彼女は、目を奪われるようなノースリーブのマルーンカラーのドレスを着用。それにしても46歳でどうしてあんなに引き締まった腕になれるのか不思議に思っている人のために、彼女が行っているワークアウトについて詳しいことを教えましょう。

ジェニファーガーナー

ジェニファー・ガーナーは、セレブのパーソナルトレーナーを務めるBody By Simoneのシモーヌ・デ・ラ・ルーとともに定期的にワークアウトを行っています。

3人の子どもがいる彼女ですが、9月にはトレーナーとふたりでワークアウトをしている様子のムービーをインスタグラムにアップしています。

控えめに言ってもかなりハードなトレーニングのよう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.