ビューティ情報『友達のエクササイズ習慣が伝染る? 「仲間システム」の効果』

2018年12月6日 20:30

友達のエクササイズ習慣が伝染る? 「仲間システム」の効果

ジム仲間
image via shutterstock
フィットネス友達の手を借りて、人生で最も引き締まった健康的な体になろうとしているアカデミー賞女優のオクタヴィア・スペンサー。その友人とは有名俳優のマーク・ウォルバーグのこと。

この夏、彼女は自分のフィットネスの進展具合をインスタグラムに記録しはじめました。

行なっているワークアウトの詳細やムービーを公開し、自分が得たインスピレーションや達成できたことをシェアして、どんなことがフィットネスを続けていく励みになったのかについて語っています!

トレーニンングする男女
image via shutterstock
今年46歳のオクタヴィア・スペンサーは、全米で公開中の映画「インスタント・ファミリー」の共演者であるマーク・ウォルバーグと一緒にトレーニングを行っています。ふたりはソーシャルメディアで、そのことについてお互いフランクに打ち明けているのです。

オクタヴィア・スペンサーは、マーク・ウォルバーグが自分に「インスピレーション」を与えてくれたことに敬意を表し、彼のインスタグラムの投稿をシェアしました。

そこには、フィットネスで変わりつつある彼女の姿がありました。


「私や他のとても多くの人たちが、あなたのこと、そしてフィットネス・コミュニティへのあなたの貢献に注目してます」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.