ビューティ情報『年を重ねても衰えない肌と腹筋をキープする、シンプルな習慣』

2018年12月10日 20:30

年を重ねても衰えない肌と腹筋をキープする、シンプルな習慣

目次

・1. アンジェラ・バセット
・2. ジェニファー・ロペス
・3. シンディ・クロフォード
・4. ナオミ・ワッツ
・5. デブラ・メッシング
・6. ジェイダ・ピンケット・スミス
・7. ハイディ・クルム
・8. リース・ウィザースプーン
・9. エヴァ・メンデス
・10. アンジェリーナ・ジョリー
女性の腹筋
image via shutterstock
年齢よりもずっと若く見える女優、歌手、モデルには憧れますよね。その若さが、シンプルで自然な習慣で手に入るとなればなおさらです。彼女たちの秘訣を学べば、あなたも若返る術を身につけられるかもしれません。

年を重ねても衰えない魅力を持ち、ベストな自分を維持し続けるセレブ10人をご紹介します。

1. アンジェラ・バセット

アンジェラバセット

映画『ブラックパンサー』に出演した60歳の女優バセットは、ソーシャルメディアでビキニ姿を惜しげもなく披露しています。彼女の腹筋と完璧な肌つやを見れば、見せびらかしたくなるのも納得。

先日、彼女は雑誌『ポーター』でアンチエイジングの秘訣を語っていました。彼女の秘訣はとてもシンプルで、正しい食生活を心がけることと、トレーナーと週4~5回ワークアウトすること、だそうです。

2. ジェニファー・ロペス

ジェニファーロペス

歌手で女優のジェニファーは現在49歳。インスタグラムでワークアウトルーティンを頻繁に投稿しています。

激しいエクササイズ習慣と健康的な食事を欠かさず、手を抜かずに日焼け止めでしっかりと肌を守っているそう。実年齢と見た目がまったく違うのも当然です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.