ビューティ情報『メイクしたまま寝てしまったら? 老け知らずな人に学ぶ美容術10』

2018年12月17日 20:30

メイクしたまま寝てしまったら? 老け知らずな人に学ぶ美容術10

最近の『トゥデイ』で、モードな肌を保つため、不乾性クレンザーと手ぬぐいを使い、1日2回洗顔をして角質を落としている、と教えてくれました。

04. ジェニファー・ガーナー

ジェニファーガーナー

映画『13ラブ30 サーティンラブサーティ』のスター女優は46歳。

彼女の若さの秘密は、ニュートロジーナの7ドルの日焼け止めを毎日使うことだと言います。

05. エヴァ・ロンゴリア

エヴァロンゴリア

ドラマ『デスパレートな妻たち』でブレイクした46歳の女優エヴァは、ウィステリア通りに住んでいた頃と変わらない美しさを保っています。2017年の『アリュール』誌によると、彼女の最大の秘密も日焼け止めクリームを毎日欠かさず塗ること、だそうです。

06. ルーシー・リュー

ルーシーリュー

ドラマ『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』のスター女優ルーシーは、現在49歳。2016年の「E!ニュース」で、彼女のアンチエイジング習慣の一部が紹介されていました。

健康的な食事、厳しい朝のワークアウトをしっかり行うこと、歩きやすいヒールだけを履くこと、だそうです。

07. カイリー・ミノーグ

カイリー

2018年に50歳になった歌手カイリー。

英ITVの番組『Lorraine』のインタビューで、若返りの秘策は、日焼け止めを塗ること、必ずメイクを落とすこと、優秀な皮膚科医に診てもらうこと、と話しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.