ビューティ情報『メイクしたまま寝てしまったら? 老け知らずな人に学ぶ美容術10』

2018年12月17日 20:30

メイクしたまま寝てしまったら? 老け知らずな人に学ぶ美容術10

08. ケイト・ブランシェット

ケイトブランッシェット

49歳の女優ケイトは、以前『インスタイル』で輝く肌の秘密を明かしています。

ビタミンを摂ること、万が一メイクをしたまま寝てしまったときには、翌朝きちんと肌の調子を整えてあげること、などと語っています。

09. エイミー・アダムス

エイミーアダムス

過去に『アリュール』誌で、レッドカーペットイベントではナチュラルメイクを好むと話していた44歳の女優エイミー。

老化防止のため行っているスキンケアルーティンでは、ダーマロジカのクレンザーとドゥ・ラ・メールの保湿クリームを使っているそう。

10. キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

キャサリンセタジョーンズ

49歳の女優キャサリンは2017年、雑誌『W』で若返りのために行っていることを共有しています。

たくさんの「水を飲んで、pHバランスを保っているの。アルコールは飲まず、しっかりとした食事を摂ることで、体の内側にも外側にも炎症が起こらないようにしているわ」とのこと。また、定期的なエクササイズにも取り組んでいます。

セレブの美しさの秘密は?
魅力的なボディを維持し続ける、とてもシンプルな3つのルール
ぷよぷよ腹筋を割った、シンプルな自宅ワークアウト。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.