ビューティ情報『明日はいつもよりキレイでいたい! 大切な日の前にしたいビューティケア』

2018年12月27日 12:15

明日はいつもよりキレイでいたい! 大切な日の前にしたいビューティケア

目次

・大切な日の前にこそ、うっとりタイムを作って
・美容家・岡本静香さんの、テクニックをたっぷり楽しめるオンラインメディア
0IMG_7655

年末年始は、クリスマスや忘年会の他にも、地元の友人に会ったり、親族が集まったりと、人に会うイベントがたくさん。忙しい時こそ、不調知らずで輝くための心と身体、肌のケアについて美容家の岡本静香さんに聞きました。

「デトックスバスタイム」でキレイを磨く
0ml005
写真左から)ダマイ「セルリファーム ボディクリーム」,オーラソーマ「エアコンディショナー セラピスベイ」HIGUCHI「オーガニックスキャルプエッセンスアロマ」
イベントの前は気分も上がっているので、全身ケアにぴったりのタイミング。いつもより時間をかけて、自分流のスペシャルケアを取り入れてみてください。

私のお気に入りは「デトックスバスタイム」。お塩を入れたお風呂で汗をかきやすくして、長めに入浴しながらいろいろなケアをしています。

HIGUCHIの「オーガニックスキャルプエッセンスアロマ 」は、頭皮をしっかりとほぐしながら、輝く髪に。

オイルを頭皮にたらしてマッサージして、そのあとシャンプーを。温かいお風呂で頭皮マッサージをすると、頭が軽くなるだけではなく、顔にも透明感がうまれます。

お風呂上がりにはダマイのボディクリームを。きゅっと肌を引き締めてくれて、塗ったところの血行も良くなるのでこの時期にぴったりです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.