ビューティ情報『占い師が、慢性的なコリ解消のために寝転んだまま使うものは?』

2019年1月12日 07:20

占い師が、慢性的なコリ解消のために寝転んだまま使うものは?

LUAの12星座占いで、一週間の運勢とラッキーアクションやラッキーフードをアドバイスしてくださっている占い師のLUAさん。その元気の秘訣は?

ウェーブストレッチリング
ウェーブストレッチリング けやき製サイズM幅240mm × 奥行130mm × 高さ80mm8,640円(税込)

コリに効くウェーブストレッチリング

スポーツジムのスタジオプログラムで、ウェーブストレッチリングを知り、あまりに気持ちがよく購入。自分ではマッサージできない背中のコリをほぐしたり、ストレッチに使ったりしています。

パソコン仕事が多く、長時間椅子に座る生活は、全身のコリと血流の悪さを招き、体をガチガチにする一因。毎日、好きなときにほぐすことで、慢性的なコリを解消できるのではないかなと。

横になり、脱力した状態で体をほぐせるので、就寝前に使ってそのまま寝ています。起きた状態で、肩にあててイタ気持ちよさを味わうのも、仕事の合間の気分転換に。

お値段が張りますが、けやきの風合いもお気に入りで、2本買って正解でした。

※商品の購入はページ最下部のBUY枠へ(Amazonへ飛びます)

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る
MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.