ビューティ情報『強くて輝きのある、健康的な爪の持ち主が実践している健康法』

2019年1月6日 05:30

強くて輝きのある、健康的な爪の持ち主が実践している健康法

目次

・トレーナーとボクシングをする
・ワークアウトに変化をつける
・ヨガをこよなく愛する
・満腹感が得られる、健康的な食事を摂る
ジェニファー・アニストン

もうすぐ50歳を迎えるアメリカの女優、ジェニファー・アニストンは、先日、同じくアメリカの女優であるエレン・デジェネレスとのインタビューのなかで、「気分は最高!」と話していました。

傍から見てもその通りですよね。でも、見た目も気分もすばらしい状態を維持できているのは、陰ながらの努力があるからこそ。アメリカで2018年12月7日に公開されたNetflix映画『Dumplin’』に出演しているジェニファー。以前から、彼女が実践するフィットネスや食事の秘訣を惜しみなく公開してくれています。

魅力的な体型と爽快な気分を保ち続けるジェニファー・アニストンの秘訣をいくつかご紹介しましょう。

トレーナーとボクシングをする

ボクシング
image via shutterstock
トーク番組『エレンの部屋』に出演したジェニファーによれば、気分が「最高」なのは、トレーナーのレオン・アズブイケ氏とのボクシングセッションのおかげとのこと。彼のことを「優しい巨人」と呼び慕っています。

「彼は私のことをチャンプと呼ぶんだけど、違和感がないの! 自分がチャンプと呼ばれるなんて想像もしてなかったし、それを自然に受け入れられるとは思わなかった。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.