ビューティ情報『コスメ大好き編集者が、全身のうるおいをキープするために飲むものは?』

2019年1月25日 07:20

コスメ大好き編集者が、全身のうるおいをキープするために飲むものは?

数々のブランドの発表会を巡って最新情報をキャッチし、プライベートでもコスメ好きな編集部のビューティ担当タナカ。その元気の秘訣は?

0DSC_0488
オルビス ディフェンセラゆず風味30日分3,456円(税込)

乾燥対策は「塗る」から「飲む」へ。次世代のスキンケア商品

私が最近、健康的な肌のために飲んでいるのが「オルビス ディフェンセラ」のパウダー。

日本初(※1)の「スキンケアするトクホ(※2)」として、国の審査のもとに消費者庁の許可を受けた食品で、配合されている高純度セラミドが肌のうるおいを逃しにくくすることが実証されています。

スキンケアといえば「塗ってケアする」のが常識。しかし、肌表面のセラミドは洗顔で流出してしまうくらい繊細なもので、塗ることで補っても、またすぐに流れ出てしまうのだそう。

しかしディフェンセラの高純度セラミドは、飲むことで内側から肌に届くのですぐに洗い流されることはありません。

顔だけでなく「全身のうるおいを逃がしにくくしてくれる」ということも、乾燥しやすい冬にはうれしいポイントです。

オルビス(ORBIS) DEFENCERA(ディフェンセラ) 30日分 ◎飲むスキンケア◎[特定保健用食品]

オルビス(ORBIS) DEFENCERA(ディフェンセラ) 30日分 ◎飲むスキンケア◎[特定保健用食品

3,456円

購入する

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る
MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」を教えていただきました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.