ビューティ情報『専門家に聞く! セレブのお腹ダイエット方法は正しいのか?』

2019年3月12日 05:30

専門家に聞く! セレブのお腹ダイエット方法は正しいのか?

目次

・1. グウィネス・パルトロウ
・2. ペネロペ・クルス
・3. ジェニファー・アニストン
・4. グウェン・ステファニー
・5. エル・マクファーソン
・6. オプラ
・7. アリソン・スウィーニー
・8. ソフィア・ベルガ
腹筋する女性
image via shutterstock
40歳になると、平らなお腹を手に入れるのは難しいもの。代謝が遅くなり、お腹の脂肪が落ちにくくなります。

でも、決して不可能なことではないはず。40歳を超えても年齢に屈せず、引き締まった体を維持し続ける有名人はたくさんいます。

レッドカーペットで素敵な姿を見せるセレブ達は、どのように引き締まったお腹や健康を維持しているのでしょう?

ハリウッドを代表するフィットネストレーナーや栄養士に、ワークアウトの秘訣や栄養アドバイスを聞きました。薄着になる季節に向けて、あなたもがんばってみませんか?

1. グウィネス・パルトロウ

グウィネス・パルトロウ

46歳のグウィネス・パルトロウのお気に入りは、プロバイオティクスが豊富なコンブチャ。プロバイオティクスは、腸の健康と強い免疫システムの維持に欠かせない細菌です。

専門家からのアドバイス:
「年齢に関わらず、お腹の張りを予防するには、腸内微生物叢のバランスを整えることが重要です」とセレブシェフでホリスティック栄養士のセレナ・プーンさんは言います。

40歳を過ぎるとホルモンレベルが変わり始め、お腹周りが張ったり、太りやすくなります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.