ビューティ情報『田中圭さんが教える簡単筋トレ&ぽっこりお腹代表・さまぁ~ず三村さんの健康法』

2019年3月28日 12:15

田中圭さんが教える簡単筋トレ&ぽっこりお腹代表・さまぁ~ず三村さんの健康法

100歳まで生きることが当たり前となった時代に、心と体の健康寿命を伸ばすべくサントリーが掲げている「100年ライフプロジェクト」。その一環として、この春「特茶プログラム2019」が始動します。

「きちんと食べて、体を動かして、特茶を飲む」という、日常生活のなかで無理せず楽しく続けられる健康習慣を「特茶リズム」と名付け、「特茶リズム・アンバサダー」には、さまぁ~ず大竹一樹さん&三村マサカズさん、田中圭さん、モデルの朝比奈彩さんが就任。みなさんがこだわる健康法を、食と運動に分けて紹介してもらいました。

目次

・田中圭さんがレクチャーする筋トレの基礎
・運動好きな朝比奈さんは、食でも筋肉を意識
・“ぽっこりお腹”世代代表さまぁ~ずさんの健康法


田中圭さんがレクチャーする筋トレの基礎

田中圭

ドラマや映画で披露する健康的な筋肉美が話題の田中さんは、やはりこまめに体を動かしたり食生活に気をつけていたりするそう。

食事においては、外食などでどうしても飲みすぎたり食べすぎたりしてしまいがちな日々のなかで、なるべく多くの品目を摂取するよう心がけているとのこと。

また、普段から田中さんが習慣にしているのは、ジムに行くこと。ずっと続けている15分ほどの運動があるそうですが、なかでも簡単なワークアウトとして、ジャンプスクワットをレクチャーしてくれました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.