ビューティ情報『田中圭さんが教える簡単筋トレ&ぽっこりお腹代表・さまぁ~ず三村さんの健康法』

2019年3月28日 12:15

田中圭さんが教える簡単筋トレ&ぽっこりお腹代表・さまぁ~ず三村さんの健康法

すべての筋トレの基本・スクワット
ジャンプスクワット

「スクワットはすべての筋トレの基本です。つま先より膝が前に出ないように、肩幅くらいに足を開いて、なるべく背筋を伸ばして腰を落として……という状態から、飛ぶだけです」

このかけ声とともに、アンバサダーのみなさんで10回を目標にスクワットしはじめたのですが、さまぁ~ずのおふたりのつらそうに表情に、5回でストップ。三村さんは、「太ももとお尻にキますね。まずは毎日5回からはじめたいと思います」と苦笑い。

運動好きな朝比奈さんは、食でも筋肉を意識

朝比奈彩

先日もロードバイクで150kmを走破したというほど運動好きな朝比奈さんは、運動のあと、しっかり肉を食べてタンパク質を補っているのだとか。ハードな運動を毎日続けるのは難しいので、続けやすいストレッチを、毎日お風呂上がりに5〜10分から、長いときは1〜2時間ほどもしているそう。しなやかの身体の秘訣は、コツコツ積み重ねたストレッチにあるのかもしれませんね。

“ぽっこりお腹”世代代表さまぁ~ずさんの健康法

さまぁ~ず

さまぁ~ずの三村さんは、ご自身でも気にされているというぽっこりお腹を意識しながら「僕、何もやってないと思われちゃってますよね?」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.