ビューティ情報『レディー・ガガのすっぴんを支える、ビタミンCに秘められたパワー』

2019年3月23日 05:30

レディー・ガガのすっぴんを支える、ビタミンCに秘められたパワー

目次

・映画にノーメイクで挑んだ
・ビタミンCセラムがお気に入り
レディー・ガガ

映画にノーメイクで挑んだ

映画『アリー/スター誕生』で主人公アリーを演じたレディー・ガガですが、メイクを一切せずに本作に挑んだことでも大きな注目を浴びました。

ノーメイクは、監督ブラッドリー・クーパーのこだわりでした。クーパー監督はスクリーンテストの撮影中、「すべてをさらけ出した」彼女が見たいと、ガガのメイクを拭き取ったそうです。

最初は少し戸惑ったとガガは言いますが、すっかり受け入れた様子。それに、ナチュラルなメイクが初めてだったわけではありません。ハリウッドで最も華やかな一夜を彩るアカデミー賞授賞式でも、みずみずしい素肌にピンクの口紅をして現れました。

先日Instagramに投稿した写真で、またしても美しい素肌を披露したガガ。目をキラキラとさせ、首にはティファニーの128カラットのイエローダイアモンドが輝いています。

オードリー・ヘップバーンが以前着用していたという象徴的なネックレスがまぶしいですが、ガガの完璧な素肌からも目が離せません。そばかすも可愛らしいですよね。

ビタミンCセラムがお気に入り

そんなガガの秘訣は、こつこつ続けているワークアウト(ガガの腹筋は見事です!)

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.