ビューティ情報『新連載スタート! シミ、たるみなど肌トラブルをオーダーメイドで治療』

2019年4月9日 21:45

新連載スタート! シミ、たるみなど肌トラブルをオーダーメイドで治療

目次

・VOL.1皮膚科/銀座ケイスキンクリニック 慶田朋子先生
・特に大切にしている診療(得意分野)は?
・これまでの患者さんで思い出深い方は? どんな悩みや不安をもつ女性たちに受診してほしいですか?
・皮膚科医になろうと思ったきっかけや動機は?
・健康、美容意識の高い、慶田先生ご自身が日常生活で健康のために、気をつけていることはどんなことですか?
・実際の診療について教えてください
皮膚科医・慶田朋子先生

「この不調、どこに相談したらいいの?」「病院では、どう対処してくれるの?」と悩む一方で、いざ病院に行こうと思ったとき、「どこがいいのかわからない」「ネット検索してもどこまで信用していいのかわからない」。そんな思いに応える連載「MYLOHAS Doctors」。

VOL.1は、シミ、ニキビ、たるみ、ほかの肌トラブルをオーダーメイドで治療する慶田朋子先生(銀座ケイスキンクリニック院長)を取材しました。

VOL.1皮膚科/銀座ケイスキンクリニック 慶田朋子先生

銀座ケイスキンクリニック

特に大切にしている診療(得意分野)は?

「私のクリニックでは、ニキビやアトピー性皮膚炎などの皮膚トラブルとシミやシワ、老人性イボなどの老化症状を得意として診ています。最新の照射治療と注射注入治療を組み合わせて改善させる美容皮膚科です」と慶田先生。

特に、照射機器の種類と質は、個人クリニックではトップクラス。慶田先生のカウンセリングはとても丁寧。

数十種類の施術メニューから、私たち患者の悩みに最適な施術を組み合わせて、提案してくれます。まさに“オーダーメイド治療”。美容医療というと「メス!?」と思う人もいるかもしれませんが、まったくメスは使わず、あくまで自然(ナチュラル

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.