ビューティ情報『GWにチャレンジ! 簡単だから続けられる、時短トレーニングまとめ』

2019年4月30日 21:45

GWにチャレンジ! 簡単だから続けられる、時短トレーニングまとめ

目次

・初心者でも大丈夫。やった分だけ確実に効果が出る「筋トレ」とは?
・有酸素運動と筋トレのいいとこどり! 道具不要なトレーニング4つ
・骨盤の歪みがお尻のたるみの原因? 簡単トレーニングで改善
・動画でレクチャー! たった8回で効果大の脂肪燃焼エクササイズ
・1回20秒!手軽で効果絶大なスナック・エクササイズとは?
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長期休暇中は、友人との食事や旅行など自然と食べる機会が増えて体重が増えがち。GW明けに「あーあんなに食べなければよかった」「ゆっくり過ごしている場合じゃなかった」と後悔しないために、少しの時間でも効果が期待できるトレーニングをまとめて紹介します。

初心者でも大丈夫。やった分だけ確実に効果が出る「筋トレ」とは?

筋トレする女性
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筋トレと聞いただけで「自分には無理」と思ってしまう人は、まずこれを読んでください。これまで13000名以上に自宅でできる筋肉トレーニングを指導してきたボディデザイナーの森俊憲さんに、なぜ筋トレが必要か、そしてはじめの一歩を踏み出すヒントについて聞きました。

初心者でも大丈夫。やった分だけ確実に効果が出る「筋トレ」とは?

有酸素運動と筋トレのいいとこどり! 道具不要なトレーニング4つ

筋トレする女性
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初心者でもはじめやすいのが「自重トレーニング」。道具が不要な上に、自分のレベルに合わせて調整することができます。

有酸素運動と筋トレの両方の効果が得られるところも魅力。

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