ビューティ情報『GWにチャレンジ! 簡単だから続けられる、時短トレーニングまとめ』

2019年4月30日 21:45

GWにチャレンジ! 簡単だから続けられる、時短トレーニングまとめ

「自重トレーニング」のなかでもパーソナルトレーナーおすすめの動きを4つ紹介します。

有酸素運動と筋トレのいいとこどり! 道具不要なトレーニング4つ

骨盤の歪みがお尻のたるみの原因? 簡単トレーニングで改善

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キュッと上がったおしりは女性の憧れ。トップアスリートから運動初心者まで、数多くのクライアントを持つフィジカルトレーナーの中野ジェームズ修一さんが教えてくれたのは、骨盤の歪みを矯正してヒップ周辺の筋肉を鍛えるヒップアップのメソッドです。

骨盤の歪みがお尻のたるみの原因? 簡単トレーニングで改善

動画でレクチャー! たった8回で効果大の脂肪燃焼エクササイズ

筋トレする女性
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簡単に腹筋が鍛えられると評判のエクササイズ「プランク」の応用形「プランクジャック」は、体幹、お尻、肩に効くエクササイズ。運動能力は必要ありません。道具もいらないので、家でもホテルでも、場所を選ばず簡単にできます。

動画でレクチャー! たった8回で効果大の脂肪燃焼エクササイズ

1回20秒!手軽で効果絶大なスナック・エクササイズとは?

階段をのぼる女性

たった20秒でも階段を早足で上れば、健康増進に十分な効果があるのです。

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