ビューティ情報『「オーガニック」のシャンプーを使う2つのメリット』

2019年5月14日 10:30

「オーガニック」のシャンプーを使う2つのメリット

( James Guidottiさん)

日本人女性が試しやすいアイテムは?

笑顔の女性

「女性の多くが、カラーやパーマ、ストレートパーマを楽しんでいるのではないでしょうか。自由なヘアスタイルを楽しむ一方で、髪の弾力が失われ、スポンジのようにスカスカになってしまっている人もいます。

ダメージが気になる人にオススメしたいのは、グリーンの『2chic モイスト』、パープルの『2chicダメージ』、ピンクの『2chic フリッズビーゴーン』の3つのラインです。

これらに共通しているのは植物由来のプロテインを使っていること。動物由来のものは分子が大きく、髪の中に栄養が行き届かず洗い残しになってしまう可能性も。対して、植物由来は分子が小さく、髪に栄養を届けやすいとい言われています」( James Guidottiさん)

「2chic モイスト」には、オーガニックアボカドとオーガニックオリーブオイルが含まれていて、ダメージを補修してくれます。

「2chic ダメージ」に含まれているココナッツミルク、ココナッツオイルは髪に栄養を与えつつコーティングしてくれるそう。

「2chic フリッズビーゴーン」には、ホホバオイルよりもライトなスイートアーモンドオイルとシアバターを処方。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.