ビューティ情報『婦人科や心の悩みをサポート。『Prevention』を支える11名の認定専門医』

2019年5月3日 20:30

婦人科や心の悩みをサポート。『Prevention』を支える11名の認定専門医

目次

・リタ・カルヤニ医師:糖尿病
・カロリン・スウェンソン医師:婦人科
・アンジェラ・チョーダリ医師:婦人科
・クリスティーナ・ジーター医師:疼痛管理
・エリザベス・バーチ医師:スポーツ医学
・レイラ・キア医師:消化器内科
・ウィリアム・チェイ医師:消化器内科
・クロエ・カーマイケル博士:心理学
・スーザン・クラウス・ホワイトボーン博士:心理学
・サリ・チャイト博士:心理学
・ジェームズ・H・バーンハイマー医師:神経学
prevention

『Prevention』の医療監修ボードを構成するのは、さまざまな医学分野の認定専門医。カバーしているのは、ダイエットから、心臓や皮膚の健康などまで幅広い分野です。記事が正確であるか、必要な情報を含んでいるか、質の高いものであるか精査し、高い水準を保てるよう監修をしています。

十分に信頼できるよう、医療監修ポードのメンバーはすべての記事について、関連する科学的な研究に基づいているか、適切な専門家の言葉を引用しているか、最新で正確な情報を伝えているか、それぞれのテーマにおいて必要十分な要点について検討しているかを確認しています。

現在から将来にわたるまで、読者の方々の生活を心身ともに満足のいくものにしていただけるようにサポートしています。ここでは医療監修ボードのメンバーをご紹介します!

ほかの13名の認定専門医は、こちらの記事で。

リタ・カルヤニ医師:糖尿病

リタ・カルヤニ

リタ・カルヤニさんは、ジョンズ・ホプキンス大学医学部で内分泌・糖尿病・代謝科の内科准教授を務めています。医師/健康科学修士(MHS)です。ハーバード大学で学部を卒業し、ジョンズ・ホプキンス大学で医師の学位を取得、臨床研修と専門研修を受けました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.