ビューティ情報『本当に取れるの? 角質除去ローションを試してみた』

2019年5月8日 16:30

本当に取れるの? 角質除去ローションを試してみた

目次

・オーガニック成分で角質をケア
・私の頑固なざらざらかかともケアできる?
・コットンを置いている間は激しい動きNG
・ざらつきが抑えられ、かかとツルン!
・足裏の古い角質がべろん……とはなりません!
IMG_12851

サンダルのシーズンはすぐそこ。となると、がぜん足もとが気になってきます。

自慢げにいうことでもないのですが、私の場合、かかとがざらついているのはもちろん、足裏に立派なウオノメを持ってまして、美しい足もとにはほど遠い状態…… 。

いい加減フットケアをしないと!と思っていたところに、私の救世主になってくれそうな角質除去ローションを発見したので、早速お試ししてみました。

オーガニック成分で角質をケア

ナチュラルな角質ケアアイテムを展開するフランスのブランド「MARLAY」から発売されているもので、皮膚疾患に効き目が期待できる植物、クサノオウが配合されています。ローション自体は少しとろっとしたテクスチャーで、爽やかな香り。

スキンケアリニュー
MARLAYスキンケアリニュー Skin Care Renew
刺激の強いケミカルな成分で角質にアプローチするアイテムも多い中、オーガニック成分を配合しているので、なんといっても肌への負担が少ないのがうれしいですよね。

私の頑固なざらざらかかともケアできる?

IMG_13151
ローションをふくませたコットンを気になる箇所に置くだけ。手軽!
とはいえ、オーガニックのもので、私のこの頑固なかかとのざらつきはケアできるのか?と不安が募ります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.