ビューティ情報『体重を減らすベストな方法は? ビヨンセの失敗から学ぼう』

2019年5月12日 05:30

体重を減らすベストな方法は? ビヨンセの失敗から学ぼう

目次

・ハードなダイエットは、産後の回復を遅らせる
・授乳中の女性は、とくに注意して
・産後、効率的に体重を減らす一番の方法とは?
・ビヨンセだって「もう二度と無茶しない」
ビヨンセ

アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」。2018年のヘッドライナーをつとめたビヨンセのパフォーマンスは、まさに圧巻でした。

ビヨンセはこのステージの1年ほど前に、双子のルミとサーを出産。まさに、このコーチェラのステージが、出産後初のパフォーマンスとなったのです。

Netflixで配信が始まったドキュメンタリー『HOMECOMING: ビヨンセ・ライブ作品』の中で、ビヨンセはこのパフォーマンスに向けて、体型を戻そうと必死に取り組んだと話しています。

もう同じ状態には戻れない、と思った
「産後初めての復帰ステージ。私だけのホームカミングを作ろうとしてるんだけど、難しいわ」とドキュメンタリーの中で話しています。「もう同じには戻れない、と思った日もある。肉体的にはもう決して元には戻れない。体力も持久力も、同じ状態には戻らないわ」

双子を出産する当日、体重が100kg近くあったと明かすビヨンセ。そのため、ジムやリハーサルに多くの時間を費やし、少しでも体重を減らしてビッグステージへの準備を整えました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.