ビューティ情報『あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!』

2019年5月27日 20:30

あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!

全般的に健康を改善するには、体重を減らすことよりも筋肉をつけることを目指しましょう。健康関連企業アボット社の登録栄養士アビー・ザウアーさんは次のように語っています。

「『Annals of Medicine』誌に掲載された2018年のレビューによれば、重要なのは筋肉量です。体力や体調、可動性に影響を与えるのは筋肉なんです。体重だけを気にするのではなく、筋肉をつけてそれを維持することを目標にしましょう。これは40歳以上の女性にとっては特に大切。40代以降になると、年代ごとに筋肉量が最大8%落ちていくからです」

3. 恥ずかしいという気持ちが動機になっている

鏡を見る人

「自分の身体が恥ずかしいからではなく、自分自身を大切に愛する気持ちから物事を選択するようにしましょう。そうすればもっと幸せになれるし、身体にいちばんあったことが選べるようになり、実際に選んだことを行うときも長く続けられる可能性も高くなります」と言うのは心と身体を考えたダイエット本『Body Kindness』の著者で登録栄養士のレベッカ・スクリッチフィールドさん。

健康的なダイエットについて解説する『The One One One Diet』の著者で公衆衛生学者のラニア・バテイナーさんは、新しいダイエットを始める前に、生活全体を見直すよう勧めています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.