ビューティ情報『あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!』

2019年5月27日 20:30

あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!

睡眠時間はどのくらいですか? 1日を通して体調はどう? どんな気分になることが多いですか?

「これは、ダイエットの作戦がうまくいくように、生活の中で変える余地がある点を見つけるのに役に立ちます。目標はただ体重を落とすことではなくて、より健康的なライフスタイルを手に入れることであるべきです。ふだんの生活の中で行なっているすべてのことが、自分の意識の表れなんですね。アイデアが思考になり、思考が行動になって、行動が結果を生みます。心の中で健康的な選択をしたのであれば、自然に体重も減っていきますよ」(バテイナーさん)

4. できるわけのない目標を設定している

ケーキ

あなたの目標は理にかなっているでしょうか?

「生きている人には達成できないような不可能な目標のことを、私は“死人の目標”と呼んでいます。たとえば、“もう絶対チョコレートは食べない”というのもそれです。そうした明らかにできないことを無理にやろうとするのではなく、チョコレートや他の絶対に避けなきゃいけないと思っているものを、あえて食べてもよい方法はないかどうか考えてみましょう」(スクリッチフィールドさん)

たとえば、こう自分に言ってみてはどうでしょう? 「夕食後に週に3回だけ、チョコレートをひとかけら食べてもいいことにする。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.