ビューティ情報『あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!』

2019年5月27日 20:30

あなたの体重が減らない5つの隠れた理由。栄養士が指摘します!

そして、そのときは思いっきり味わうこと。誕生日パーティや特別なお祝いなどホームメイドの焼き菓子がある場合は、3口だけ食べてもいいけど、残りはがまんすること」

「ここ最近やってしまった間違いや、人生で何度も経験した同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。つまり、勝ち目のないダイエットのゲームに挑戦するのはもうやめること。習慣を変えるときには、新しい習慣を気持ちよく続けていけるようなものにするよう心がけると、もっとやる気が出ますよ」と、スクリッチフィールドさんはアドバイスしています。

5. 食べたり、食べなかったり、極端な状態になっている

ジェットコースター

しょっちゅうお腹がすいているのはかまいませんが、そのときに何も食べないでいることは体重を減らす助けにはなりません。食べ物にありついたときに、かえって食べ過ぎる原因になってしまうからです。したがって、食事を抜いてはダメ。余分のエネルギーが必要なときは、多少のおやつ(アーモンド1人分など)を追加して、とロペスさんは注意をうながしています。必要な栄養が摂取できていないと代謝が遅くなってしまうからだそう。

「添加糖類や飽和脂肪の摂取を減らし、繊維質を増やすなど、まず小さなことから変えていくのはとてもいいですね! 小さな変化はライフスタイルの大きな変化につながり、長い目で見れば、よりよい結果が生まれます」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.