ビューティ情報『体重ばかりにとらわれないで。実はダイエット効果が出ている10の兆候』

2019年6月21日 05:30

体重ばかりにとらわれないで。実はダイエット効果が出ている10の兆候

薬の量を減らすことができて、健康状態を上向けることができれば、成果が出てきている証です」(コールマンさん)

9. メンタルが改善している

家族
「健康とは、肉体面だけでなく精神面も含むもの」と、理学修士で、登録栄養士のクリスタル・カルゲスさん(国際委員会認定授乳コンサルタント)は説明します。

「全般的な健康状態の改善の目安は、メンタルの健康度や働きから知ることができます。頭がぼんやりしなくなってきた、より明確に考えるようになった、不安やうつ病などの症状の軽減されてきた、そして重要なことに集中する心構えができるようになってきた、など」(カルゲスさん)

メンタルが改善すると自尊心が高まり、美意識が芽生え、自分の身体に持つイメージもよくなり、食への執着や外見への心配がなくなっていきます。

10. 肌の輝きが健康的になってきた

顔を見る女性

「吹き出もの、ウイルスのできもの、ニキビはすべて体内のアンバランスや炎症の症状です。バランスの取れたヘルシーな食事、水分補給、十分な睡眠のすべてが肌に現れます。だから、健康状態を確認するために自分の顔をチェックしましょう」(バークさん)

おいしいダイエットレシピ
糖質&カロリーを抑えたナイスなアイス「ナイスクリーム」の作り方

貧血気味の女性に。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.