ビューティ情報『羽生結弦さんが実践している「オンとオフの切り替え術」』

2019年6月25日 20:00

羽生結弦さんが実践している「オンとオフの切り替え術」

目次

・香りの刺激が心のスイッチに
・失敗や成功の「記憶」が切り替えのカギ
・美もスケートも、バランスのよさが大事
・羽生結弦選手のサイン入りグッズ プレゼント!
羽生結弦さん

日本を代表するトップアスリートで、五輪連覇記録を持つ男子フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。先日、仙台で行われた「雪肌精」プレミアムトークショー「Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW」に出演しました。

今年3月から「雪肌精」のブランドアンバサダーをつとめる羽生さんはこの日、淡いブルーのスーツ姿で登場。雪のように透明感のある羽生さんの肌は、吸い込まれそうなほどの美しさ!

現在はアイスショーを終え、次なる試合に向けてトレーニング中とのことですが、アスリートにとっては、正しく休息をとることも最高のパフォーマンスに繋がる大事なステップ。果たして羽生さんはどうやって、オンとオフを上手に切り替えているのでしょうか?

香りの刺激が心のスイッチに

羽生結弦さん

これまでにも羽生さんはお気に入りのリラックス方法として、「好きな音楽をイヤホンで聞くこと」と「ゲームをすること」をKOSE公式ブログに挙げています。とくに、元気の源である良質な睡眠をとるためにも、“イヤホンで音楽”は欠かせない様子。

そして今回は、リラックスに繋がる要素に「香り」もあると触れています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.