ビューティ情報『自分の意見をはっきり伝えられるようになった。勝負に勝つために必要なこと』

2019年7月5日 22:45

自分の意見をはっきり伝えられるようになった。勝負に勝つために必要なこと

mfs29_01

▼名前:永山 彩
▼年齢:24歳
▼職業:会社員
▼ハマっているスポーツ:インラインホッケー
▼競技歴:約6年
▼頻度:月3〜4回

インラインホッケーはどこでやっていますか?
埼玉県北戸田にある専用のコートです。

誰と一緒にやっていますか?
所属チーム「Team Maffick」のメンバーとです。

インラインホッケーを始めたきっかけは?
中学高校とバスケットボールをやっていましたが、日本体育大学に入学したタイミングでなにか新しいスポーツに挑戦したいと思ったことがきっかけです。

インラインホッケーを始めて変わったことは?
ホッケーを始めるまで、自己主張はあまりせずまわりに合わせてばかりでしたが、自分の意見をはっきり言えるようになりました。ホッケーはボディコンタクトが激しいスポーツなので、自分を出していかないと勝負にならないんです。

インラインホッケーの楽しいと思うところは?
チームスポーツなので、点が入るとチーム全員で喜んだりできるところですね。

インラインホッケーの難しいと思うところは?
インラインスケートに乗ってホッケーをしなければならないところ。どちらかが優れているだけではダメなので、日々努力の積み重ねです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.