ビューティ情報『姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる』

2019年7月5日 10:30

姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる

  • 次に体を10センチ程度後ろへ動かして戻します。体がまっすぐ伸びた状態をキープするようにしてください。
  • 2. マウンテンクライマー&ダウンドッグスプリット

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    やり方:

  • ハイプランクのポーズから始めて、手首の真上に肩がくるようにします。下腹部の腹筋を使いながら、右膝を右肘に近づけます。左足はしっかりとマットにつけておきましょう。
  • 右脚を後ろに持ち上げ、右足を天井に向かって伸ばします。
  • 反対側も同様に繰り返します。これで1レップです。
  • 3. ダウンドッグ&ニータップ

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    やり方:

  • ハイプランクのポーズから始めて、手首の真上に肩がくるようにします。
  • お尻を押し上げてダウンドッグのポーズをとりながら、左手をマットから離して、右膝を軽くタップします。
  • 左手をマットに戻したら、反対側も同様に繰り返します。これで1レップです。
  • 4. プランクパイク

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