ビューティ情報『姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる』

2019年7月5日 10:30

姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる

こちらが代わりの映像へのリンクです。

やり方:

  • ハイプランクのポーズから始めて、手首の真上に肩がくるようにします。
  • グライダーもしくはハンドタオルを1ペア用意し、その上につま先を乗せます。コアを使いながら、足を手の方へスライドさせます。できるだけ脚を伸ばしたまま行いましょう。
  • お尻が天井に向かって引き上げられます。少しキープしたら、足を元の位置へスライドさせ、プランクに戻ります。これで1レップです。
  • 5. グライダーを使ったマウンテンクライマー

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    やり方:

  • ハイプランクのポーズをとり、グライダーもしくはハンドタオル1ペアの上につま先を乗せます。
  • コアを引き締めたら、左足をスライドさせ、左膝を左肘の方へ引き寄せます。再びスライドさせてハイプランクに戻ります。
  • 反対側も同様に繰り返しますが、できるだけ速く動いて心拍数を上げていきましょう。エクササイズ全体を通して、手首の真上に肩がくるようにキープしてください。
  • 6. グライダーを使ったフロッガー

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