ビューティ情報『姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる』

2019年7月5日 10:30

姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる

こちらが代わりの映像へのリンクです。

やり方:

  • ハイプランクのポーズをとり、グライダーもしくはハンドタオル1ペアの上につま先をしっかり乗せます。
  • コアを使いながら、手の外側に向かって両足をスライドさせます。
  • 再びスライドさせてプランクに戻ります。繰り返しながら、速く動いて心拍数を上げていきましょう。常に手首の真上に肩がくるようにキープしてください。
  • 7. プランクトータップ

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    カロリー消費量を上げるには、プランクジャックを行ってください。両足を横にすばやくスライドさせ、足を開いたり閉じたりします。

    やり方:

  • ハイプランクのポーズをとり、グライダーもしくはハンドタオル1ペアの上につま先をしっかり乗せます。
  • コアと大臀筋を意識しながら、右足を右へスライドさせ、真ん中へ戻します。
  • 左側も同様に繰り返します。これで1レップです。
  • 8. ハイニー

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    やり方:

  • 足を腰幅に開いてヨガマットの上に立ちます。

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