ビューティ情報『姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる』

2019年7月5日 10:30

姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる

手はこぶしを握って、脇に下ろします。
  • 下腹部の腹筋を使いながら、右手と一緒に左膝をすばやく上に持ち上げます。
  • 左脚を床に下ろしたら、左手と右膝も同じように繰り返します。すばやく、足の親指の付け根(母指球)を使って動きましょう。
  • 9. ハーフバーピー

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    やり方:

  • 足を腰幅に開いて立ち、つま先を少し外側に開きます。手は頭の上で伸ばしてください。胸を開いたまま、深くスクワットします。
  • 肩の下の床に両手をつき、両足を後ろに蹴って、ハイプランクの姿勢をとります。
  • 足をジャンプさせて戻し、立ち上がって頭の上に手を伸ばします。これで1レップです。
  • 10. タックジャンプ

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    やり方:

  • 足を腰幅に開いて立ち、手を頭の上で伸ばします。
  • コアと大臀筋を意識しながら、真上にジャンプし、両膝を持ち上げ手でタッチします。
  • 床に柔らかく着地したら、繰り返します。すばやく動いて心拍数を上げていきましょう。
  • 気になるところを引き締めたい
    トレーニングでお腹の脂肪は減る? 減らない? 部分やせの謎

    鍛えたい部分をピンポイントで。

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